この度は代官山蔦屋書店さんでPOP UPをやらせて頂くことになりました。

なんと代官山蔦屋書店のスタッフさんがtoroliのお客様だったというご縁からこのような機会を頂きました!

この記念に「一緒にオリジナルスタンプを作りましょう!」ということになり、ポップアップ限定のスタンプを2種類作りました。

まず1つ目は

Ink Bottle

蔦屋書店の「蔦」と代官山店の文具フロアのモチーフの「インクボトル」を組み合わせたデザイン。

文具好きの方にはもちろんですが、特にインク沼にどっぷり浸かっている方におススメのスタンプです。

 

2つ目は

Wreath

toroliでも人気のリースのスタンプ。

クリスマスシーズンの開催ということもあり、

「クリスマスでも使える」&「その後もお使い頂けるように」

をテーマに主張しない程度に品を良くポインセチアをあしらったデザイン。

クリスマスは赤のワックスでクリスマスっぽく。

それ以外のシーズンはお花のリースとしてもお使い頂けるスタンプです。

 

場所・期間

代官山蔦屋書店

2022年11月15日~2023年1月5日

会場には実際に押したスタンプやワックスなども展示してあります。

実物を見てみたいという方もいらっしゃると思いますので

可愛いスタンプ達を見て楽しんで頂けると嬉しいです。

たくさんの方がtoroliに出会ってくださるPOP UPになることを願っております。

ポップアップに行く!

×
x